【最新版】あなたの子どもは性犯罪者から狙われている!?今から出来る3つの対策


.

日本では年間1000件近く、13歳未満の性犯罪が起こっています。

これは1日2件以上起きている計算ですが、発覚せず再犯率も高いため、統計上に表れない暗数が想像以上に多いとされています。

.

あなたのお子さま、地域の子どもたちを性犯罪から守るための対策をご紹介させていただきます。

.

.

✔本記事の内容

・子どもを守る防犯対策

・子どもが声を上げやすい関係性づくり

・性犯罪を減らす環境づくり

.

※本記事は5分ほどで読めます。

続きを読む


【シャインマスカット盗難】防犯カメラ+α?未然に防ぐ防犯対策


近頃、新潟県や長野県でシャインマスカットなどの高級ブドウが相次いで盗まれています。

.

農作物盗難を防ぎたい農家さん

「大切に作った果物なのに…うちもいつ被害に遭うか分からないな…どういう対策をしたらいいの?」

.

.こういった疑問に答えます。

★本記事の内容

・防犯の本当の目的

・「防犯カメラつけとけばいいでしょ」は間違い?

・防犯カメラ+音声威嚇ライトでセキュリティばっちり!

.

.

※この記事は5分ほどで読めます。

続きを読む


【マンションオーナー必見】防犯カメラだけでは不十分!?最新の防犯システム


.

新興住宅地の管理人「近所のマンションで不法侵入があったみたいで、セキュリティ強化したいんだけど、どこにお金をかければいいのかな?」

.

.

こういった疑問にお答えいたします。

.

 ☑本記事の内容

  • 防犯=防犯カメラではない件
  • マンションの防犯には防犯カメラとセンサーが有効な件
  • 防犯カメラ+センサーの未来予想図

.

.

※本記事は3分ほどで読めるボリュームとなっております。

続きを読む


台風10号に備えよう!台風への3つの対策


台風9号がついに九州地方に上陸しましたね。

九州地方の皆さん、大丈夫でしょうか?

また、週末には非常に大きな台風10号が日本に上陸する見通しです。

.

防災週間でもある今、台風災害から自分の身を守る3つのことをご紹介します!

続きを読む


【2020年8月】防犯カメラ設置後のメンテナンスの頻度はどれくらい??


ああ

危機管理能力の高い経営者様

「会社、従業員、お客様のために防犯を少しでも強化したいんだけど、やっぱり防犯カメラかなぁ。。。自分で買って付けてもいいんだけど、運用とかメンテナンスが不安だなぁ。。。」

という疑問にお答えします。

..

 本記事の内容

1.防犯カメラのメンテナンスは100%必要です

2.メンテナンスをプロに任せたほうがいい理由

3.2,000円でカメラ保守ができる!?

続きを読む


お盆休み明けの仕事!憂鬱な気持ちとどう向き合う?


「あ~明日からまた仕事か。憂鬱だなぁ…しんどいなぁ…」

.

休み明け、特に連休明けの仕事モードへの切り替えってなかなかすぐには難しかったりしますよね。

ブルーマンデー症候群”という言葉があるように、休日最終日には「明日からまた仕事か…」となりがちです。

.

それでもきっと週の半ばには、仕事モードになっている自分がいるはず。

ただ仕事モードに入るまでが大変なんですよね…。

でも大丈夫!

これからお盆休み明けの仕事のモチベーションの上げ方のコツをご紹介します。


続きを読む


【2020年8月最新版】サーマルカメラについてどこよりもわかりやすく説明いたします。


a

a

a

コロナ対策に悩む経営者「コロナ対策にサーマルカメラが有効だと聞いたんだけど、実際にどれくらい効果があるのかな???」

a

a

a

a

という問いにお応えします。

a

 本記事の内容

・サーマルカメラを端的に教えてほしい

・サーマルカメラの特徴

・サーマルカメラの設置場所について

a

a

※3分程で読めますので、サーマルカメラの最適な運用方法知りたいという方は、3分(つまり180秒)だけいただけたらと思いますm(_ _)m

続きを読む