日々の多忙な業務と並行してオフィス機器のメンテナンスや環境整備をするのは難しいと思います。
トラブルの対応は業務の中断を余儀なくされますし、何よりめんどくさいですよね笑
あ
そんな時に便利なのが
問い合わせ代行サービスです!
例えばこんなことでお困りの方にオススメ
・新しくパソコンを購入したが初期設定の方法が分からない・設定をする時間がない
新しく購入したパソコンはすぐに使えると思っている方が多いようですが
ややこしい設定がたくさんあり、慣れている人でも20分。長いと2時間もかかってしまうのです。
あ
・社内にIT担当者がいない、通常業務が多忙でIT環境の整備まで手が回らない
パソコンメーカーやベンダーは自社製品の保守は行いますが、
他者製品となると「このパソコンはうちにはわかりません」「ネットの会社に聞いてください」
などと押し付けあってネットが繋がらなくて困っているので何も解決しないという事態になります。
あ
あ
オフィスサポートの代行をお考えの方はこちらのサイトに詳しいことが書いてるのでのぞいてみてください〜!
→https://ofsp.net/
あ
社内に、パソコンやインターネットに強い人材がいたとしても
「詳しいから」という理由だけで、負担をかけてしまっていませんか?
本来の業務がままならない、仕事の効率が下がってしまうということになる前に
オフィス機器の総合メンテナンスをプロに任せてしまいましょう!
株式会社エムズシステムサービス
〒520-2153滋賀県草津市南笠東1丁目14-36
9:00〜18:00
TEL:0120-377-167
http://www.ms-sys.co.jp/
https://www.facebook.com/mssystem3m/
https://twitter.com/ao6Diez0p9ubKis